横浜少儿古筝乐团迈出人生第一步 ~東京鳩山会馆初演~

2018年5月5日、日本の子供の日、東京で、かわいい古筝天使が登場しました。

今日は彼らの人生の第一歩です。今日、彼らは鳩山会館で横浜古筝楽団の演奏初披露する予定です。

鳩山元首相は日本の元首相で、中国にはとても友好的で、鳩山会館はしばしば日中友好交流の場としても使われています。

子供たちはここに来て今日演奏しました。

子供の母親は子供たちを美しい髪で梳かした。

優秀な日本人生徒の津田摩耶さんは今日、子供のためにスタッフとして演奏準備しています。

謝先生と子供たちは心から心に響きます。

車を降ろすと、すべての準備が整いました。謝先生は古箏、演奏台等を運んできました。

あと1時間、子供たちは歌いながら空気古箏を練習しながら待っていました。

私の体の中の心、私の手の中の心、私たちは心から心に

謝先生と写真を撮りましょう。

さわやかな風に当たってみましょう

手が肩の上に並んでみましょう

衣装を着て、ジャスミンのヘッドバンドを持ち上げます。

摩耶さんは子供のための飾りを着けています。

佐藤希美ちゃんは、準備ができています。

子供たちは緊張に準備しています。

メイクアップ

最も若い王佳颖ちゃん。無邪気な顔。

希美ちゃんの笑顔。

三嶋莉美ちゃん。花よりもきれい。

袁嘉阳ちゃん、 まだ6年生ですが、モデルみたい。

リハーサルが始まります。

リハーサル中

真剣にリハーサル中。

芸術に対しては、これからもずっと真剣に

すべての音は彼らの心から来ます

リハーサルが終わり、まだ1時間あるので、鳩山会館を見学しましょう。

美しい庭園があります。

美しい風景、来て、歌しながら踊ろう!

バラの季節です、美しいです。

鳩山会館内です。

風が穏やかに吹いている

花の前に、私たちは影を残しました

天使だちが遊んでいる

天使だちは踊った

花より美しい?

希美ちゃんのおかあさん、莉美ちゃんのおかあさんもお手伝いに来ました。

香りがいいです。

一列に座って、写真を撮ろう

身長の高さで並びましょう

鳩山会館を背景に、私たちは踊った

謝先生と摩耶さんも一緒に

謝先生は真ん中。

おかあさんお疲れさま!

きれい

座っている

二人

花....

飛びたい。

莉美ちゃん

一緒に飛ぶましょう

オープンアーム

かわいい佳颖ちゃん

立っている

風が吹く

謝先生と一緒

座っても美しいです

鳩山会館を背景に、踊った

鳩山会館

演奏会初めた、中国からの優秀な子供だち、と日本の子供たちと共演、モデレーターは孙秀莲さん

私たちのプログラムが最後でした。謝先生:一緒に頑張りましょう。

交流中

小さなアーティストたちでグループ写真を一緒に撮りました。

全員集合